こんにちは!

toiro南林間です爆  笑

 

本日は6月6日のイベント

「トイロパークに行こう!」の様子をお届けします音譜

 

 

トイロパークとは

イトーヨーカドー大和鶴間店に新しく出来た

室内型のデジタルテーマパークですダイヤモンド

 

初めて行く場所なのでみんなドキドキですビックリマーク

車に乗って…行ってきまーす!車

 

 

 

【SHADOW WORLD ~デジタル影絵遊び~】

 

自分が動くとスクリーンの影も真似っこしますびっくり

ノリノリでダンス音譜

 

 

 

 

【SAND PARTY! ~AR砂遊び~】

 

サラサラの砂で遊ぼうチューリップオレンジ

 

ここは砂にプロジェクションマッピングがされていて、

砂の形に合わせて山や海が出現します富士山船

 

どこかに宝が隠れているかも…?

 

 

 

 

【DRAW YOUR WORLD ~命が宿るお絵かきの世界~】

 

生き物の絵を描いて読み込むと…

 

 

 

 

 

なんとスクリーンに自分の描いた生き物が出現!!びっくり

しかも動いてます!ぶーぶー

 

 

 

 

私が描いたやつみっけ爆  笑

 

 

 

 

 

【ZABOOM ~光と音のデジタルボールプール~】

 

見た事の無いキラキラのボールプールに大興奮!!ラブ

 

なんとここ、ボールを壁にぶつけると壁の絵が変化しますビックリマーク

壁にあるブロックにボールをぶつけてスターを集めよう星

 

 

 

ボールプールにダイブできちゃうすべり台もありましたジェットコースター

 

 

 

気持ちいい~音譜

 

 

 

見たことないものの連続で、みんな大満足のようすでした合格

 

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡