暑い日が続いていますね晴れ

暑さに慣れていない時が
熱中症になりやすいので、しっかりと
熱中症対策をしていきましょう!

お茶お茶よりも、塩分や糖分が
取れる飲み物が良いと聞くので汗アセアセ
かいた時はスポーツドリンクなどを飲んで
水分を摂っていきたいですねルンルン

水分補給を小まめにして、
暑い日を乗り切っていきましょう!!


toiro新吉田では、
『シャカシャカポテトつくり』をしましたラブラブ


今回は、じゃがいもを切って
ポテトを作りました爆笑キラキラ

切ったじゃがいもを
油で揚げますキラキラ

あつあつのポテトは
少し冷まして置いておきました照れ




なに味のポテトにしようかなー??
吟味して選びました!!




袋に粉を入れたら、
次はシャカシャカと振ります!!

みんな頑張って振りましたグッ




ぱくっラブラブ

おいしくできましたキラキラキラキラ




じゃがいもを切ることにも挑戦!!

自分でポテトを作りましたイエローハーツ




揚げたてポテトを
貰いに行きました!!

揚げたてはやっぱり美味しいねラブラブラブ




楽しく作って
美味しくいただきましたナイフとフォーク

また、作りたいね!!


たくさん遊んで、たくさん食べて
充実した1日になりましたルンルン



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら