こんにちはバイバイtoiro鳥が丘ですっチュー

弁慶果樹園さんで
バーベキュー左BBQバーベキュー真ん中をしてきましたくるくる音符



弁慶果樹園さんは、藤沢市湘南台にある
BBQ果物狩りも出来る農園です!



toiro鳥が丘では
さつまいも掘りとBBQで
2回来ており、
今回が3回目の来園ですリムジン後ろリムジン前



子どもたちは焼き上がる前から
テンションMAXです爆笑ルンルン


指導員がジャンジャン
お肉や焼きそば、
ウインナーを焼いていきます!



「焼けたよー!」の合図で、
子どもたち集合乙女のトキメキ


「見て見て、おいしそうラブ!」
との声が流れ星


待ちに待った
いただきますお願い音符


「お肉ください!」
「焼きそばが食べたい!」
「おいしいー!」と、
お腹いっぱいに食べました照れナイフとフォーク



ごちそうさまをしたら、
園内を散策スニーカーブルー音符



馬や犬しっぽフリフリと触れ合いましたハート



芝生があったり
木のブランコがあったり、
子どもたちはにっこにこ晴れ



タイヤのブランコは
立ったり座ったり、
いろいろな乗り方で
楽しめましたチョキ星



BBQだけでなく
自然や動物と触れ合えて、
貴重な体験が出来ましたゆめみる宝石

涼しくなったら
また来ようね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*星

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

ブルー音符放課後デイサービスtoiroブルー音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚