こんにちはtoiro戸塚です照れラブラブ

じめっとした天気だったり、
夏のような日差しだったりと
不安定な天気が続いておりますキョロキョロ
梅雨はまだまだ先のようです傘曇り



さて、toiro戸塚では室内で快適な
ラーメンパーティーラーメ音譜
をしましたビックリマーク



係を分けて調理開始です流れ星










こちらはラーメンチーム星







ラーメンを半分に割り、
袋から開けますウインク

手で触った感覚だけで2つに割るのは
難しかったようですびっくりキラキラ






続いてわかめチーム音符


お湯を注いで戻します流れ星

だんだんと増えていくわかめに
驚いていましたキラキラ







十分に膨らんだわかめを
お皿に移しますハート






こちらはコーンチーム音符

コーン缶から水を抜き、
お皿に移します乙女のトキメキ

こぼさないよう慎重に
入れていましたまじかるクラウンキラキラ






最後はナルトチームグリーンハーツ

ちょうどいい厚さをみながら
指を切らないよう
慎重にきっていますね…おねがい!!



さあラーメンも茹で上がったので
食べましょうニコニコ流れ星






好きなトッピングを注文して、
自分好みのラーメンを
作っていきますラーメキラキラ


それではみなさんで
いただきまーすニコニコナイフとフォーク音譜






アツアツなのでゆっくり
冷ましながら食べますゲラゲラ!







ちゅるちゅると上手に
すすっていますねくちびるピンク音符








自分たちで手分けして作ったので
よりおいしく食べられましたキョロキョロ黄色い花



合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー