こんにちは!toiro東戸塚です爆笑
毎日、日差しが強いですねアセアセ
しっかり水分補給をして
元気に過ごしましょう星


今回はお味噌汁作りをしましたルンルン



まずは包丁を使って豆腐を切ります!
慎重にゆっくり、
上手に切ることができました(^^)






わかめを一気に
ざ〜っと入れて爆笑





仕上げは味噌を溶かして出来上がり拍手キラキラ





順番に役割を決めて
みんなで作ることができましたOK


同時に炊き込みご飯も作りましたおねがい

出来立てのご飯とお味噌汁キラキラ
いい匂いがして、
お腹が空きますね!



ふ〜ふ〜と冷ましながら
ぱくりっナイフとフォークニヤリ







お家では食べないと聞いていたお子さんも
みんなで作ったからか
もりもり食べていました!拍手キラキラ


なんと全員おかわりをし、
あっという間にお鍋が空っぽになりましたルンルン






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚