こんにちは爆笑

        toiro西谷ですビックリマーク


    涼しくて過ごしやすい春が終わり、

 少しジメっとした気候の日が増えましたねショボーン


     toiro西谷ではそんな気候が

    出来るだけ減るよう願いを込めて

   みんなでてるてる坊主を作りましたウシシ


  新聞紙を丸めた物に好きな色紙を重ね、

      透明なビニールで包み、

     てるてる坊主形にしますにやり




        みんな集中して

    色塗りや包む作業をしています口笛



          あれ?

   折り紙を折る工程なんてあったっけ🤭



         うわビックリマークビックリマーク

  すごい頭が大きなてるてる坊主だねビックリマークびっくり


     みんな思い思いの形や色の

  Myてるてる坊主を完成させています合格


作ったてるてる坊主は他のイベントの際に作った 「傘」と一緒に所内に掲示する予定ですウシシ


    みんなのてるてる坊主の効果で 

    晴れの日が増えたらいいですね晴れ



おひつじ座toiro西谷かに座

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************