こんにちはtoiro戸塚です爆笑


だんだんと夏が顔を見せ始めてきましたねびっくり

気候の変化による

体調不良に気をつけたいです!!


さてさて、本日はおやつ作り

何を作るかというと…


「パフェ」です!!


暑いお天気にアイスの入ったパフェ最高ですキラキラ

今回はさらに生クリーム、フルーツ、ホットケーキにポッキーと豪華版作成拍手


さぁさ始めるよ〜ニコニコ


こちらはフルーツチームウインク

一口サイズに切ってくれます口笛

ホットケーキをカップへ〜
どれくらい入れようかな??
アイスも忘れてはいけませんねキョロキョロ

生クリームモリモリラブ

ポッキー!刺さってるとテンションアップお願い


さてさて出来栄えは??
うーん、美味しそうおねがい
ポッキーマシマシ版ニヤリ
ナイスですね星

肝心なお味は??


好きなものを自分で持ったんです!
まずいわけがない、最高ルンルン

美味しいおやつで体力回復!
夏をしっかり乗り切りたいですねチョキ

合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー