こんにちは爆笑

toiro戸塚ですキラキラ


今日は横浜開港記念日ですね🚢

ハマっ子は学校がお休みになり

嬉しい日ですが、

なんと!!

全国の他の開港都市では

学校のお休みなんぞ無いそうですガーン

ハマっ子でよかったですね♡

横浜では大事にされている記念日なのですねおねがい

海の近くに住んでいる

という実感が湧いてきます波



なんとなく過ごしやすいお天気の今日は

午前中

公園で元気に遊びまくりましたチョキ



そして

午後は⏰

おやつ作りアップ

お好み焼き作りをしましたナイフとフォーク


手順を真剣に聞いています👂

ふむふむ


それでは、調理スタートウインク

キャベツを手で細かくちぎりますキラキラ

細かく、細かくキラキラ

協力して頑張っていますね♪

コーン🌽入りですイエローハーツ

ポコッと!

缶の底に残っていたコーンもひとつ残らず

ポンッポンッポンッキラキラ

やっと出ました!

うずまきくるくるうずまき

お次はキャベツをinグリーンハーツ

うずまきぐるぐるうずまき

重くて大変そう!

うずまきぐりぐりうずまき

  重いけど頑張っていますね!

出来上がった生地をじゅっと炎

おいしそうラブ

ふわっふわ〜♡♡

特別メニューもこっそりありますブルー音符

ソース、マヨ、鰹節、青のり

好きなトッピングをしてモグモグくちびる

美味しいショットハートいただきましたカメラパシャ



キャベツとほんのり甘いコーンの

お好み焼きは

大人気でしたチュー


美味しいものを食べて

パワーチャージ!!

メラメラ

明日からの学校、頑張りましょうグッ







ぽってりフラワーtoiro戸塚ぽってりフラワー



おすましスワン放課後デイサービスtoiro戸塚おすましスワン

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ



クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー



クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー