こんにちは!
toiro大津です(^O^)

汗ばむ日が続き
夏の始まりを感じますね晴れ


先日は室内で
『カードめくり』
をして遊びましたまじかるクラウン

制限時間内に
赤と青の色画用紙を
自分のチームの色にめくる
ゲームです!

2チームに分かれて行いましたチョキ


説明をよく聞いてからスタートですネザーランド・ドワーフ






とても白熱しています笑い泣き


最後は大人vs子供で炎



作戦を考えているチームもポーン

なんと
大人を取り押さえる作戦
だったようです!笑

\ きゃーーーー!/


ゲーム終了後に枚数を
数える時はドキドキしましたピンクハート




勝っても負けても
「楽しかったね」
という感想が聞こえました◎

みんなで協力して楽しく
遊ぶことができましたねグッ星






-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------