みなさん、こんにちは爆笑

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

 

6月になりました

まもなく梅雨雨に入りますが

今日もみんな元気いっぱい筋肉に遊んでいますOK

 

今回のイベントはどら焼き作り!!

思い思いのどら焼きを作りました爆  笑

 

 

ホットケーキミックスで作った生地

あんこ生クリームマーガリンなどを

思い思いにのせてはさみますウインク

 
 

あんこが好きな子はあんこをたっぷり

ホットケーキのようにマーガリンを塗る子や

生クリームとあんこを合わせる子もルンルン 

 
 
完成したら

美味しく頂きましたグッ

 
いっぱい食べて
鬱陶しい季節も乗り切ろう!!

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ