こんにちは爆  笑

6月に入り梅雨の時期となりました。

toiro仲町台に虹のかかった雨が降ってきました虹

みんなで梅雨にちなんだ生き物を作ってくれましたふんわり風船星

 

小さなキラキラの虹を作ったり…

カエルや雨粒・長靴などを

作ってくれた子どもたちカエル

 

「できたよ!」と作ったものを

見せてくれました照れ

早速、貼ってみよう!

 

「どこにしようかな…?」

と悩んでいます!!

「雨粒に隣に貼ろうかな!」

テープを使って貼りつけていると…

 

小さなかわいいカタツムリが

お散歩をしにやってきました🐌♡

みんなが楽しそうにしていたからですねラブ

 

完成したモールアートがこちらです♡

素敵な雨の景色が完成しました虹

お散歩しに来たカタツムリも気に入ってくれたようです乙女のトキメキ

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話