こんにちは!toiro戸塚ですグッ


5月もたくさん遊びましたね〜上差し

でもでも…雨がなかなか多かった傘


公園あんまり行けなかったなぁ…

これは雨男がいますね(笑)


しかし!最後の最後で見事青空!ということで

藤沢少年の森!

外出できました笑い泣き


まずはご飯食べてエネルギーチャージ!

美味しそうだキラキラ


食べたらいざアスレチック拍手


ターザンロープできるかな??

小さくてもいけるんです照れ


この日バースデーボーイルンルン

なんでもやるよとやる気満々です拍手

高いところも〜


不安定な足場も〜


へっちゃらなんです爆笑


うんしょ…協力して持ち上げだガーン


疲れたら一休みお願い


仲良くブランコ優雅ですね〜ラブ



最後は木馬からイェイ◎

たのしかったぜー星


天気も良くて楽しい外出でしたチョキ

6月もお楽しみに拍手


さぁ疲れた、おやすみなさい〜



ぽってりフラワーtoiro戸塚ぽってりフラワー



おすましスワン放課後デイサービスtoiro戸塚おすましスワン

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ



クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー



クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー