こんにちはウインク

toiro戸塚です!!


いよいよ梅雨の時期も間近となっている

今日この頃音符

雨の季節を代表する花といえば

ブルーハートブルーハートですね♡


本日は季節の移ろいを感じながらおねがい


ブルーハートブルーハートtoiroにあじさいを

咲かせようブルーハートブルーハートブルーハート



早速、、、音符

ポンポン🧽

ポンポンの正体はメラミンスポンジです♪


 紫もポンッ🧽

びっくりポポポン!

紫陽花らしくなってきましたね♡



ポンポンポンポンポンポンポン🧽

下差し

じゃんじゃん

す、素晴らしいラブ




目

キラキラ折り紙キラキラ

おりおりおりルンルン

みんなで協力して「とにかく折る」です!

もくもくとグッ

じゃ〜ん🍃

じゃじゃじゃぁん🍃

↑実はウィンク目してます 笑(お見せできず残念!)

こんなに沢山出来ましたおーっ!グリーンハーツ

着々と仕上がっていきますねチョキ





チーン


上差し遊んでいるように見えますが、、、👀

(素敵な作品に仕上がりました)

パラパラと散らかった床を

キレイにしてくれました拍手

ありがたい♡


楽しくてたまらない!(人気No.1の作業↓)

ふうせん🎈シリーズグッ



そして ついに

完成拍手





一面に咲き誇る綺麗なグラデーションの

ブルーハーツ

雨の日こそキラキラ美しいキラキラ

そんな紫陽花を見て目

梅雨の季節も

明るく過ごしたいですねウインク






ぽってりフラワーtoiro戸塚ぽってりフラワー



おすましスワン放課後デイサービスtoiro戸塚おすましスワン

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ



クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー



クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー