こんにちは!

toiro藤沢です(*'▽')

雨が多い5月ですが体調はいかがでしょうか??

今日は、お金を使ったお買い物を体験してもらいました。

計算しながら好みのおやつを選ぶのは、

なかなか悩ましいようでした( *´艸`)

「100円を出して。。。」


「どれがいいかな~???」

みんなで食べると美味しいね‼

「むむむ。。。」

しっかりお兄さんは、素早く自分で計算してお買い物完了!

楽しんでお買い物ができたかな??

 

 

6月よりトtoiro藤沢は

第2と教室がオープンします。

 

所属児童も増え

いろいろなイベント等も

楽しく行える環境になると思います。

是非

見学にいらしてください!

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ