こんにちは!toiro戸塚ですニコニコキラキラ

コロナ禍で以前行けなかった
いちご狩りをtoiroで行ったプログラム

その第2弾!!
toiroフルーツ狩りいちごオレンジバナナ流れ星
を行いましたおねがい






以前のtoiro農園からパワーアップして

すいか農園とバナナ農園も

開きましたスイカバナナ




一方子どもたちはというと…








フルーツ狩りでの写真映えグッズの

製作中…ルンルン


テーブルごとにひとつの作品を

作っています(*^o^*)


どんなものができるか楽しみです虹キラキラ









さあ!toiro農園の準備は整いましたキラキラ




いよいよ収穫スタートです流れ星









「このいちご大きいよいちご

「どれが甘そうかな…」



すごい勢いでフルーツが

なくなっていきますびっくり!









好きなフルーツをたくさん

収穫したらイートインスペースで

食べます爆笑いちご








皮やへたを自分で取って

いただきま〜すラブルンルン



「このいちご甘酸っぱいびっくり

「今食べたやつ甘かったよニヤリキラキラ






「すいかおいしい!!

「どこまで食べれるのかな…?




一通り食べたら写真も撮りますカメラ


みんなで作った写真映えグッズは

フルーツの顔はめパネルでした照れ


パネルと一緒にはいチーズカメラ乙女のトキメキ







みんなフルーツになりきって

写真を撮っていますウインクピンクハート







3種類の顔はめパネルを

作ったのですが、

1番人気なフルーツは……?








いちごいちごでした音符



たくさん食べて大満足な様子でした流れ星イエローハーツ




ぽってりフラワーtoiro戸塚ぽってりフラワー



おすましスワン放課後デイサービスtoiro戸塚おすましスワン

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ



クローバーHPなどをご確認いただきクローバー



クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー