こんにちは!toiro本郷台ですニコニコ
今日は天気が良かったので
蒔田公園に来ました
行きの車の中では「公園まだかな〜?」
と心待ちにしていた皆さん!!


到着してからはお待ちかねの

ランチタイムラブ音符

皆んな腹ペコでモリモリ食べましたOK



食べ終わってからいく所はもちろん

走る人アスレチック走る人

滑りながら「イェーイルンルン

と楽しそうな声が聞こえてきましたチュー



上から覗くとみんな

一生懸命頑張っていました筋肉



先生の手を引っ張り「はやくはやくーあしあとアセアセ

色んな種類の遊具を楽しみます照れ



僕が押してあげるよ音符」「やったーキラキラ



帰りの車では沢山遊んで疲れたみたいでガーン

皆んな揃ってすやすやおやすみなさいショボーンzzzキラキラ

楽しかったねくるくるまた来ようね皆んな!!



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星