暑い日が多くなってきましたね晴れ
熱中症になりやすくなるので、
水分補給をしっかりしていきましょうジュース

東海地方も梅雨入りし、
関東地方も梅雨傘に入りそうですね(*´◒`*)
鞄のなかには折りたたみ傘を
入れるようになりました傘


toiro新吉田では、
『カラー粘土作り』をしました!

真っ白の粘土に絵の具を入れます!カラーパレット
小指の爪の大きさの
絵の具の量を入れましたーパー



粘土も手も真っ赤になりましたー!!

りんご何作るのかなー?さくらんぼ





黄色バナナと紫ぶどうを組み合わせて、

マーブルになってとても綺麗にできました!





びよーん!!

どっちが長く伸びたかな?





びよーん!!

波みたい!に見えるキョロキョロ





可愛いキャラクターラブラブ

「転生したらスライムだった件」の

リムルらしいです!スライム





いつも通り

楽しく遊ぶことができましたキラキラ


これからも遊び重視!

楽しい教室をつくっていきたいと思います爆笑




 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら