みなさん、こんにちは爆笑

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

 

梅雨雨の気配がすぐそこまで来ていますが

今日もみんな元気いっぱいに遊んでいます音符

 

今回のイベントは壁面製作!!

6月に教室の壁に飾る絵をみんなで作りました爆  笑

 

 

まずはてるてる坊主傘

ビニール袋にペーパータオルを詰めて

思い思いの顔を描きますウインク

 
 

次はカタツムリうずまき

折り紙で作ったカタツムリに

貝の渦や目を描いたら完成ですルンルン 

 

 

台紙となる大きな紙に貼っていきますおねがい

 

 

可愛らしい壁面が出来ましたハートキラキラ 

6月はこの壁面とともに過ごします!!

来月はどんなデザインかな??

またみんなで協力して作りたいと思いますチューキラキラ

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ