こんにちは爆笑

toiro戸塚ですラブラブ


先週は雨続きで、

梅雨入りを感じさせる一週間でしたね…傘


その中で、今回は

辻堂海浜公園

に行ってきましたやしの木



見てください!この天気お願い

雲ひとつない海日和ですね晴れ


着いたら

海がよく見える砂浜でランチタイムおにぎ




海を見ながらのランチは

最高ですねグッ


ご飯を食べたら、自由時間です爆笑

それぞれ楽しく遊んでいきます炎


•砂遊びキラキラ


•とにかく海に入ろう波






普段

お世話になってる職員と

一緒に遊ぶぞ〜笑い泣き



こんなことも…びっくり




全身濡れて、最高の気分ラブ


•ボディボードサーフィン



みんな楽しそう!!

全員で辻堂の海を満喫しました爆笑





ぽってりフラワーぽってりフラワーtoiro戸塚ぽってりフラワー




おすましスワンおすましスワン放課後デイサービスtoiro戸塚おすましスワン

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ



クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバー



クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー