こんにちは!!

放課後デイサービス

toiro大船です

ゴールデンウイークも終わって

落ち着いた日常が

戻ってきましたね音符

 

今日は

トイロ大船の日常を

星ご紹介します星

 

ラジコンや車のおもちゃ車

タンバリン、積み木遊び四角グリーン

 

 

爆  笑ブロックもあるし、バランスボールもある爆  笑

 

 

爆笑車を作ったり、秘密基地を作ったり爆笑

 

自由遊びの時間は

キラキラほんとに自由キラキラ

 

ラブラブお友達と遊んだりラブラブ

ラブラブ一人で楽しんだりラブラブ

 

楽しかったね!

また遊ぼうね!!

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

  toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船