ヒヨコこんにちはヒヨコ

ひまわりtoiro本郷台ですひまわり


515日(土)の1日を紹介しますおねがい

今回のプログラムは

【マクドナルドへ行こう】ですキラキラ



出発前から「何を頼もうかな〜?」とタブレットでメニューを調べる子も照れ


駅前のマクドナルドに到着すると

1人ずつカウンターに並んでオーダーを店員さんに伝えます!



背伸びをしながらメニューを覗き込み「〜と〜ください!!」と緊張した表情で伝えますキョロキョロ



自分のお財布からお金を出してレシートを受け取りますキラキラ


その後は受け取りカウンターへ虹



無事には注文した通りのハンバーガーを受け取るとみんなニコニコしていました爆笑


その後は車で公園に向かい

広場でレジャーシートを広げてみんなで「いただきますナイフとフォーク



青空の下で「ぼくは〜にしたんだおねがい」とお友達同士話しながら笑顔でパクリ星


食べ終わると公園で



鬼ごっこや遊具で遊んで過ごしました花火


また天気のいい日にお出かけしようねラブラブ



ひまわりひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星