こんにちは!

toiro仲町台です★

みんなで楽しんだイベントのご紹介をします爆  笑

5月17日(月)

パラバルーンで遊ぼう

風船が落ちないようにみんなでバランスを取ったり…

バルーンの下に横になって

パラバルーンを上下に振ると勢いよく風がくるニコニコ

気持ちのよい風を浴びました照れ

 

5月18日(火)

風船バレー

相手の陣地に多く風船を入れた方のチームが勝ち!

「よーいスタート!」の合図で風船を相手の陣地に飛ばす子どもたち★

その表情は真剣な子もいれば、キャッキャ楽しく笑っている子も様々でしたニコニコ

いろんな表情が見えたイベントでした!!

 

5月19日(水)

ボーリング大会

3チームに分かれて、勝負!

狙いを定めて…

勢い良く転がす爆  笑

倒れたり、はずれてしまったりと

みんなで喜んだり悔しがったりでしたが大盛り上がりウインク

倒れたピンを戻してくれたりと

お手伝いも楽しんでしてくれました!

とても頼もしい姿でしたニコニコ

 

今後のイベントも楽しく体を動かしたり、

黙々と大好きな製作をしたりと、

盛りだくさんです★

職員と一緒にみんなで楽しみましょう爆  笑

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話