こんにちは!toiro東戸塚ですガーベラ



電車好きには堪らない、

新幹線後ろ新幹線真ん中電車でおでかけ新幹線真ん中新幹線前

というイベントについて

ご紹介します照れ



今回は、

生憎のお天気だったので

最寄りの東戸塚駅から

お隣の戸塚駅まで電車に乗り、

戸塚駅近くのスーパーで

好きなおやつを購入しに行きました!




もちろん切符を購入するところからの

スタートです⭐️



駅案内から

『戸塚駅』を探します🔎




同じ金額を探して…









さて切符が買えました!


上手く改札通れるかな???






お目当ての電車に乗ります🚃


みんな静かに座ったり

外を眺めたりしていました◎












スーパーに到着っ!


普段のお買い物ごっこの

経験がここで

試されますOKOK






レジもばっちりでしたOK




トイロで

美味しくいただきましたラブラブ











 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚