こんにちは!!toiro鳥が丘です爆笑

 

 

本日は湘南あそびマーレ

行ってきました〜チョキ

toiro鳥が丘では2回目の来園ですサングラスキラキラ

 

あそびマーレは、平塚市にある

OSC湘南シティ内の室内遊園地です観覧車

 
 

到着するとまず、

同じOSC湘南シティにある

マクドナルドで昼食を買い、

あそびマーレ内の休憩所で

みんなで食べましたハンバーガー🍟

 

 

 

 

その後、

食べ終わった子から自由時間音符

 

スノータウンでソリ遊び雪

 

 

 

雪遊びも楽しみました雪だるま雪の結晶

 

 

子どもたちに大人気のSL電車

遊びマーレ内を周遊してくれます☆

 

 

 
ボールシュートで大盛り上がり!!
ふわふわボルダリングにもチャレンジ星
 

 

車に乗ってピースチョキキラキラ

ふわふわ滑り台はみんな

何度も何度も滑っていました虹

 

 

サイクルカートで競争自転車DASH!

 

 

ボールプールで埋もれている

子どもたちもいました笑い泣き

 

 

前回も今回も、

たーっくさん体を動かし

遊びましたが、

まだまだ遊び足りないっチュー

また行こうね車くるくる

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 HPはこちら

ルンルン放課後デイサービスtoiroルンルン