こんにちは!toiro大倉山です!



気温も高く暑い日が続いており、夏に近づいてきましたね(^^)



トイロ大倉山では、公園ポイントツアーを行いました!

1日で、午前中に「太尾見晴らしの丘公園」午後には「県立四季の森公園」へ行ってきました!



1つ目の「太尾見晴らしの丘公園」では、植物を活かした遊びや、遊具、キックボード等、色んな遊びをしてきました☆

ブランコ高く漕ぐぞー!


弓矢でバキュン!


可愛いお花どこかなぁ…


…………………………………………………………

2つ目の「県立四季の森公園」では、噴水の水で遊びました☆

久しぶりに水で遊べたので楽しみました(^^)


濡らしてやるぞー!( ̄▽ ̄)


水気持ちいい〜



●toiro大倉山●

放課後デイサービスtoiro

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください!