みなさん、こんにちは爆笑

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

 

早くも梅雨入りになったようで蒸し暑かったり寒かったりと

不安定な気候になってきていますが

風邪や体調に気をつけて過ごしていきましょう筋肉!!

 

皆、元気になる為にも

今回toiro蒔田のイベントは

プリンプリンアラモードプリン

プリンに

バナナ・フルーツカクテル・みかんを乗せて

トッピングに生クリームやチョコソースを添えたら完成です爆  笑

 

 

好きなフルーツを乗せたり

 

 

 

 

生クリームやチョコソースを加えていきますルンルン 

 

皆、たくさん盛ったり

溢れる位に器へ入れていましたキョロキョロ

 

 

もっと欲しいチューチュー

またやりたいゲラゲラゲラゲラ

の声が多く出ていたので

また楽しみなイベントを増やしていきたいと思います拍手

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ