こんにちは音符toiro戸塚ですニコニコ

 
梅雨入りが近づいてきましたね傘
ジメジメ蒸し蒸しの上にマスク生活

嫌になってしまいますねショボーン

 
うっとおしい日々に負けないぞプンプン
ゲーム大会で盛り上がろうルンルン
 
おたまにピンポン玉をのせて競争だあDASH!
2チームに分かれて
 
よーいドンランニング
 
 

 

う~む、なかなか慎重ですね爆  笑

 

 

 

すご~い早いグッ

 
 
 
コーナリングでもピンポン玉落としません拍手
 
 

 

おやおや座り込みですか!?

 

 

 

落とさないように手で押さえちゃったねチュー

 

 

 

はい!バトンタッチ!!

 

 

 

頑張れOK

 

 

 

お友達に渡してねびっくり

 

 

 

早いよ拍手ピンポン玉落とさないようにねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手に運べてるキラキラ

勝ち負けなんて気にしないグッ

 

次回のゲーム大会もお楽しみに流れ星

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー