皆さんは


『パイ』


と言ったらどんなものを思い浮かべますか?



やっぱりパイシートを使って本格的なもの??



中身はリンゴやカスタードですかね????




toiro戸塚第三教室ではこんな風に作ってみました爆笑



まずは、これ!!



ワンタンの皮を使いますルンルン





具材はチョコやバナナなど甘いものに加え、



ツナとコーンという、甘いもの嫌いの子でも美味しく食べれるような具材を用意しましたキラキラ




それぞれ得意なジャンルに分かれて作業開始ですグーグーグーグーグー



こちらは『切る』チームナイフとフォーク



硬いチョコレートもなんのその音符


慣れた手つきでカットしてくれましたチョキ





こちらは『包む』チームチュー





『包む』と一口に言っても、個性が出ますね〜照れ








こーゆーところがおもしろいキラキラキラキラキラキラ






こちらは『揚げる』チーム流れ星






熟練の方々ですね音符

頼りになりますニヤリ









美味しいものがかかってると


つい力が入ってしましますウインク








完成したらみんなで仲良く分けてルンルン








いざ!実食!!!お願い








一口大の熱々パイは食べ始めたら止まりませんね〜酔っ払い


作るのも楽しいけど、やっぱり食べるのが1番照れ





次回のおやつ作りもお楽しみにルンルンルンルンルンルンチュー








合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー