こんにちは爆笑
toiro戸塚です!!キラキラ

ゴールデンウィーク2日目の本日は
宇宙人しっぽ迷路作り宇宙人あたま
を行いましたルンルン


廃材のマットを組み上げ、
教室いっぱいに迷路を作っていきます爆笑ラブラブ







「よいしょよいしょアセアセアセアセ

自分の体よりも大きなマットを運ぶのは一苦労えーんえーんえーん
でも完成のためにがんばるぞ〜!!星






「ここ!抜けられるように穴にしようよ!」
「前が見えないように、ヒラヒラをつけたら良いんじゃない!?」

アイデアを出し合いながら、ドンドン大きな迷路にお願いルンルン






スタートとゴールを決めてから、
あーでもない!こーでもない!と試行錯誤していきましたプンプン!







✳︎ ✳︎ ✳︎





「完成〜〜〜〜〜!!!!キラキラキラキラキラキラ




できたら、みんなで迷路へレッツゴー星





自分たちで作ったはずなのに!びっくり!?
ゴールがわかんないよ!!ガーンえーんアセアセ

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり……




なんとかゴール!!!!チュー爆笑

「楽しかったルンルン
「もう一回キラキラ

と、何度も繰り返して楽しみましたラブラブ



次の休みは何をしようかな?ルンルン
またみんなで遊ぼうねお願い爆笑キラキラキラキラキラキラ









合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー