ルンルン音譜こんにちはtoiro本郷台です音譜ルンルン



本日はみんなでワールドポーターズで期間限定で展示が行われているアクアリウムを見に行ってきました!!


行きの車内では「どんな魚うお座がいるのかな?」

みんなワクワクドキドキ💓




記念撮影をしてからいざアクアリウムへ



水の惑星と称したアクアリウムは宇宙にいるような不思議な空間を前に手をかざしてきみると


すご〜いUMAくん

うわぁ〜‼️



テンションが上がる子が続出‼️


とにかく、幻想的な世界の中で、何が何だかはてなマークはてなマークはてなマーク


一つわかることは

手を出しちゃいたくなるような不思議な空間ビックリマーク

ウツボが出てきても叫び可愛い


ひまわりひまわり映画だって見れちゃうチューリップチューリップ


みんな不思議な世界に取り憑かれていました



幻想的な世界にとっても満足満足‼️

音符また行きたいなとうお座

みんながつぶやいていましたチューリップ


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星