こんにちは!

toiro大津です(^O^)



三浦市にある水族館

京急油壺マリンパーク

ご存知ですか?


惜しくも

年内に閉園ということで

みんなでお出かけに行きました足


みなさんこの日をとても

楽しみにしてくれていたようですピンクハート


\ 車の中から海が見えました/


この日は天候に恵まれ

お出かけ日和でした◎


青い空が広がります晴れ




ゆっくり観察したいお友達と

早く次へ進みたいお友達…


『次、進んでもいいかなあ?』

「ん〜〜〜、いいよ!」

と思いやりの会話がお願い






「あの動物は〇〇でね、

こうやって動くんだよ」


とお友達に説明をしてくれる

動物博士もいました流れ星



昼食を外で食べたあと、

マリンパーク名物のイルカショーへイルカ



大きな音や薄暗い空間に

怖くなってしまったお友達に

「外に出ようか」

と優しく声を掛けてくれましたハート


外にあった遊具でばっちり

気分転換が出来たようですグッ星





たくさん遊んだので

帰りの車で寝てしまいましたzzz




みんなで外出をする楽しさや

外出先でのルールなど

少しずつ体験していけたら良いですねOK


-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービスtoiro ◁

 

 

-----------------