こんにちは爆笑

toiro川崎です!!


最近は

昼間と夜の寒暖差がありガーン

微妙な時期に

なってきましたね〜ショボーン


強い体になるためにも

日中外に出て

ビタミンDを摂取して

元気筋肉に生活していけるといいですね!!


今回のイベントは人が

いない時間帯を狙って

密にならないように配慮しつつ

公園に遊びに行ってきました爆笑


最近は

外に出て遊ぶことが

難しくなっているのでアセアセ

子供たちは公園での遊びが

とても楽しかったようです口笛口笛


遊具をつかって遊ぶお友達もいればキョロキョロ

集団で鬼ごっこをする

友達もいましたラブ

お花チューリップを摘んで

お人形に飾り付けをしているお友達や

たか〜いところに登ってびっくり

いつもの目線とは違う景色を

楽しんでいるお友達もいましたニヤリ


公園では様々なことができ

可能性に溢れていると

改めて感じましたチュー


子供たちの経験や体力向上筋肉

信頼関係口笛なども築ける憩いの場所

としてこれからも

あり続けて欲しいと感じます。


鬼ごっこをしていますおねがい

まてまて〜プンプン


風を感じるぞ〜口笛


お人形につける

お花を摘んできましたラブ


ふう〜 滑れた〜笑い泣き


ジャングルジムも登れるぞ〜ニヤリ



子供たちは滑り台、ブランコ

鬼ごっこを中心に遊んでいました爆笑

しっかりと順番を守り

遊具で遊ぶことができ

鬼ごっこ👹では

自分より年上のお友達に負けないように

一生懸命走っている姿を見かけました!!

イベントが終わってからも「また行きたいビックリマーク」という声をいただいたので耳

また近々公園に行きたいと思いますビックリマーク


以上

toiro川崎でしたビックリマーク





顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

  

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら