こんにちは爆笑

トイロ青葉台ですクローバー
今回のイベントは「お誕生日会」です音譜

誕生日を心待ちにしている子ども達、自分の誕生日が来ると「今日、わたしの誕生日なんだよー❤️」と自分から報告しにきてくれます✨
にこにこの嬉しそうな笑顔、こちらまで嬉しくなってしまいますおねがい

トイロ青葉台では、誕生月の子ども達を一緒にお祝いしていますキラキラ

クラスによって、少し内容は違いますがプレゼント贈呈、インタビュー、ハッピーバースデーを歌い、おやつを作りお祝いしてますチョコカップケーキ

今回はその様子をご紹介させていただきます星

まずは、誕生月のお友達を前に呼び紹介した後に、プレゼント贈呈です🎁


お友達が贈呈音譜

プレゼントは、お菓子の花束💐
嬉しそうに眺めていますピンクハート

誕生月のお友達にインタビュー!

元気に答えてくれましたキラキラ

誕生月のお友達をお祝いした後はみんなでケーキをデコレーション🧁

今回は、ワッフルケーキをねずみさんケーキに変身星

説明書きを見ながら一生懸命作ります音符

おいしそうにできましたウインク

かわいいねずみさんワッフルケーキですねニコニコ


みんなでおいしくいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ