こんにちは爆笑
toiro戸塚で!

今週の日曜日には関東でも
真夏日☀️を観測したみたいですね!!

これからどんどん暑くなり
体調も崩しやすくなるとは思いますが
新型コロナウイルスの感染症対策も含め
しっかり体調管理していきたいものですウインク

さて、そんなtoiro戸塚では
泡を使った泡絵具キラキラというものに
挑戦してみましたグッ

泡絵具は泡を使って絵を描いていきますルンルン

と言うことで、まずは泡を作っていきます星




石鹸水🧼にストローで息を吹きかけて
を作りますチョキ

みんな驚くほどの肺活量で泡を
大量生産してくれましたチュー

泡に絵具を🎨混ぜると
カラフルな泡もできます照れ

最後にボンドを入れて混ぜたら
泡絵具の完成キラキラ

準備ができたら…
お絵描きスタート!!




みんな真剣な顔プンプンをしながら
自分の絵を完成させていきますOK


こちらは白くて大きな
お餅です!!

本物そっくりで美味しそうですね酔っ払い


5月の風物詩
こいのぼり🎏も描きましたほっこり


それぞれ個性溢れた
素敵な作品を作ることができました💮


合格 toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー