みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉 ですキラキラ

 

GWがあっという間に終わってしまいましたねタラー

季節が春から夏へと移り変わりつつあり、

昼間は暑く、朝晩は冷え込みますねアセアセ

皆様、体調にはお気をつけくださいニコニコ

 

今回は、風船ぱたぱた(室内レクレーション) の様子を

お届けします音譜

            

 

 

5月10日(月)   風船ぱたぱた チーム戦 ニヤリ

大きなうちわを使い、制限時間内に

相手の陣地に風船を

たくさん扇ぎ入れたチームが勝利です!!

子ども達から

「もう一回勝負したい!」と

白熱している声が聞こえ、

運動会でおなじみの音楽も相まって

ハイテンション♪チュー

室内でも汗をかくほど楽しみましたキラキラ

 

 

 

みんな頑張れーラブラブラブラブ

 

 

5月11日(火)    風船運び

うちわの上に風船を乗せ、

歩いて運んでゴールの箱にシュート音符音符

 

 

ドキドキラブラブ 

落ちないように、慎重にがんばれーキラキラキラキラ

 

                

仲良く、協力して頑張って流れ星

 

            

ひまわりゲームに負けて悔しくて泣く場面もありましたが、ひまわり

ルンルンどの子も次のゲームにはルンルン

イエローハーツ気持ちを切り替えて楽しんでいましたイエローハーツ

!!また友達と協力する姿が沢山見られて、!!

ドキドキ充実した活動となりましたドキドキ

 

 

キラキラこれからもキラキラ
乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは、乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添い、ふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17   

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905     FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン