こんにちは!
toiro大津です(^O^)


だんだんと汗ばむ陽気に
なってきましたね晴れ

外を歩くのも気持ちが良いです乙女のトキメキ


5月9日(日)は
『母の日』

…ということで
メッセージカードを作りました!

まずは画用紙で
カーネーション作りです赤薔薇


お花が飛び出すように
のり付けをしました◎





お次はお母様へ向けて
メッセージを書きます鉛筆


「ありがとうってどうやって書くの?」

慣れない平仮名にも一生懸命に
挑戦していましたよお願い拍手

素敵に仕上がりましたねピンクハート


完成した作品は帰りの送迎時に
お母様へお渡ししました!

お子様からのメッセージカード
喜んでいただけたのでは
ないでしょうかハート







-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービスtoiro ◁

 

 

-----------------