こんにちは!toiro藤沢です(*^^*)
すっかり夏らしい陽気になりましたね!
今日は、みんなでミートソースパスタを作りました◎
 
まずは野菜を切ります☆
タマネギを切っても目が痛くならないよ(^^♪

 

人参もみじん切りにします☆

 

野菜を切ったら、挽肉を炒めて、

 

トマト缶を入れて、グツグツ煮ます(^^♪いいにおい♪

 

ソースを煮て、パスタをゆでている間に、
卵スープも作りました!
 
そしてお待ちかね、完成の時間です☆
手を合わせて、「いただきまーす!」

 

みんな夢中で食べていました(*^^*)

 

お代わりもして、お腹いっぱい大満足でした♪
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ