本日は〜Mothers DAY💖

毎日優しい笑顔で

明るく太陽のような存在の

お母さんラブラブ



みんなが大好きなお母さんに
日頃の感謝を伝えたい❣️


そんな気持ちをtoiro新吉田が
お手伝い口笛


まずはお花屋さんへ…💖





悩んでおりますチーンチーンチーン
しかし、お母さんを想う気持ちが強いからこその悩み!

その姿を見てスタッフも
ウルウル🥺💦



店員さんにオススメを
聞く強者も・・・びっくり





無事に買うことができましたラブ
お母さん喜んでくれるかなぁ〜





ドキドキの瞬間💖
緊張しながらもちゃんと
渡せました👏❣️

涙をこらえるお母さんアセアセ

こっそり写真撮影した
スタッフもマヂ泣きしてました(;_;)

みんなよく頑張ったねグラサンハート


 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいロップイヤー

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

公式ホームページは

 

こちら