キラキラこんにちはキラキラ

放課後デイサービス

toiro大船です!

 

若葉がまぶしい季節に

なりましたね晴れ

toiro大船の子どもたちは

爆  笑今日も元気いっぱい爆  笑

金沢自然公園に行って

キラキラたっぷり遊びました!!キラキラ

 

 

星ローラー滑り台を滑ったり星

 

 

ラブラブアスレチックに挑戦したりラブラブ

 

 

気持ちよく晴れた

春の一日を

ウインク照れ満喫しました爆  笑ニコニコ

 

見学や体験随時受け付けております音符


HPなどをご確認の上

  toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船