キラキラこんにちは、toiro本郷台ですキラキラ
ゴールデンウィークも残すところ
後…2日になりましたルンルン
今日は皆んなで串家物語に行って来ました爆笑
自分で食べる食材は自分で揚げてみようウインク


しっかりパン粉も付けてね!!


音符きつね色になったら食べごろだよ音符


火傷しないようにゆっくり入れてねえーん


出来たての串揚げは最高〜おねがい


キラキラカレーも美味しかったキラキラ


揚げたてやから熱いよびっくり



ゆっくり食べてねウインク


🍊串揚げを食べた後はデザート🍊


キラキラソフトクリームにカラースプレーをトッピングキラキラ


ルンルンたくさん付けてみてねルンルン


皆んな大満足でした爆笑


初めて串揚げに行った児童もいて、自分で色々な事に

チャレンジしたり経験してくれましたウインク

楽しい時間を過ごしてくれていましたキラキラ

今度は違う所に行って、また皆んなでお腹いっぱい

食べようねルンルン


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星