こんにちはパーtoiro鳥が丘ですラブラブ

 

今日は、横濱アイス工房ゆめが丘店へ行ってきました!!ソフトクリーム

 

牧場直営 横濱アイス工房

 

横濱アイス工房は、小野ファーム直営のアイス工房です爆  笑

その小野ファームは神奈川県第三位の規模の牧場です牛

 

ゆめが丘店は、泉区和泉町にありますグッ

 

 

 

 

ソフトクリーム、シャーベット、ジェラートがありますラブラブ

 

 

 

みんな自分で食券機でシングルかダブルかソフトクリームを買って、

店員さんに食べたいアイスの味を伝えました音符

 

お店の前のベンチで美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

アイスの美味しい季節になってきたねソフトクリーム

素敵な笑顔に100点

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

放課後デイサービスtoiro音譜音譜