こんにちは😃

toiro青葉台ですルンルン



今回は『こどもの国』へ皆んなで車に乗って遊びに行きました流れ星


2日間とも晴れ間も見えてお外で元気に過ごすとこが出来ましたキラキラ


こどもの国はとても広いので、今回は遊具が置いてある広場で遊んでいます!




大きな滑り台を滑ったり爆笑



少し小さな滑り台を滑ったりニコニコ





ネットの遊具を駆け回ってニヤリ雷



楽しそうな遊具を発見乙女のトキメキ



しっかり縄を持って‥

いざ出発!!




ターザンのように空中を飛べたね星



久しぶりのお出かけイベントだったので皆んな嬉しそうに思う存分楽しんで過ごしていましたブルーハーツ