こんにちは!

toiro大津です(^○^)

 

新生活が始まってから

あっという間に1ヵ月が経ちましたチューリップ

 

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうかハムスター

 

toiro大津のみんなは毎日

元気に活動をしていますウインクグッ

 

先日はおやつに

『お麩ラスク』

を作りましたナイフとフォーク

 

 

\ みなさんしっかり説明を聞いています /

 

 

 

事前にお麩をバターで炒めて

 

 

 

 

 

お砂糖ときな粉を入れて

袋を思い切りフリフリしたら…

 

完成です星

 

サクサクした部分としっとりした部分があり

おいしくできました拍手

 

\ 大きいお口でパクリ! /

 

 

 

 

きな粉に初めて挑戦した

お子様がいましたが

「きな粉おいしいね!」

と新しい発見ができたようです目

 

 

素晴らしい発見でしたチョキキラキラ

 

 

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービスtoiro ◁

 

 

-----------------