こんにちは!toiro藤沢です!!
 
今日はお昼ご飯にみんなで
「ハンバーガー」を作りました☆
 
レタスをたくさんちぎって✨

ハンバーグもやっていますよ~☆

ハンバーグをみんなで焼いて♪

ひっくり返して~😊

焼けたかなぁ❓❕

良い焼き色がつきました(#^.^#)
そしてそして・・・❕❕

サクサクジューシー

ポテトも揚げました~🍟

準備ができたら、はさんでいくよ(*^。^*)

味付けにケチャップおしゃれにピックもつけたら・・・

完成!!!
とても美味しく出来上がりました✌✌
 

合格toiro藤沢合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください