こんにちは音符
toiro戸塚ですニコニコ
 
いよいよ始まったGWギザギザ
でも外出もままならずえーん
 
 
みんなで楽しくGWスタートしたいよね!!
餃子パーティーで元気にスタートだあ爆  笑
 
 
520餃子を作るぞびっくり
 

 


お肉の量すごいねうずまきお肉どんどん投入うずまき
 

 

 

 

さあみんなで力合わせて包むよっ拍手

 
 

 

 

 
ソーセージチーズチーズ入り餃子もねキラキラ
 
 

 

 

中華スープも用意しようグッシイタケ切りま~すOK

いいおだしが出るね!

 
 
 

 

何個あるかな!?

 

 

 
 

どんどん焼くぞ~チュー

 

 

 

 

バナナバナナ入りもキラキラスイーツだあおねがい

 

 

 

 

 

 
 
焼きあがったよ~酔っ払い
 
 
 
 
 
いっただきま~すお願い
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
たくさん包むのは大変だったけどアセアセ
おなかペコペコで力を合わせて焼いた餃子
何個でも食べれちゃうねくるくる
 
次の調理イベントも楽しみだねルンルン
 
 
 

合格 toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー