こんにちはニコニコ
toiro戸塚です音譜
 
東京は緊急事態宣言びっくり
神奈川は宣言に含まれていませんでしたが
予断を許さないですねあせる
 
 
そんな中でもおそうじをして
心身ともにリフレッシュしていこうウインク
 
本日のプログラム
「大掃除大会」ですビックリマーク
 
と聞いて気分がブーのお友達もいましたがアセアセ
 
 
がんばるぞー爆  笑
 
 
まずはぞうきんしぼりから~
 

 

 

月1ペースでおそうじするので絞り方も手馴れてるね!!

 

 

 

 

いつも遊びに使っているマットを念入りに拭いて~

 

 

 
 

壁もきれいにしてくれて

thankyouOK

 

 

 

 

コロコロ隊キラキラ小さいゴミもとっちゃおうグッ

 

 

 

 

仕上げにそうじ機かけまーす流れ星

 

 

 
 
最後にきれいにしてくれたぞうきんもきれいにしました流れ星
 
おつかれさまでしたラブラブ
 
 

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー