こんにちは

キラキラtoiro 青葉台ですキラキラ



4月の新学期が始まってバタバタ毎日が過ぎ
もうすぐ5月がスタートキラキラしますね爆笑爆笑


環境の変化は時に
子供の成長を
ハートぐーっ引き上げてくれますねハート



本日は
みんなでフリスビー
作って楽しみましたよおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは、紙皿を2枚用意して、
一枚だけ、真ん中をくり抜きますルンルン



ハート好きに色塗りや、折り紙をペタペタハート




てへぺろ描き描きてへぺろ





イエローハーツ2枚の紙皿をくっつけたら出来上がりイエローハーツ



さっそく
作ったフリスビーを飛ばして飛ばして爆笑
ビューン音符
ビューン音符
ビューン音符
たーーくさん遊ぶことができました流れ星キラキラ


これかもtoiro青葉台では
キラキラ楽しい工作やゲームでキラキラ
みんなを楽しませていきます!!


ラブラブみんながスクスク育ちますようにラブラブ