みなさん、こんにちは爆笑

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

先週の暑さも落ち着き、過ごしやすい気候が続いていますね晴れ

そんな中、今週もみんな元気に遊んでいます爆笑

 

さて今回のイベントは

こども科学館です流れ星

toiroの教室を飛び出して、はまぎんこども宇宙科学館さんに行ってきましたキラキラ

 

 
実際に自分でものを動かしたり、体を使いながら科学の不思議を体感することができます!
 
 
大きな装置にみんな興味津々ラブラブ
順番を守りつつ、あちこち動き回って遊びましたキラキラウインクルンルン
 

普段できない体験に、

みんなの目がキラキラ輝いていましたラブキラキラ

 

またみんなで楽しめる外出イベントを行ないたいと思います!!

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ