こんにちは😃
toiro武蔵小杉です。
 
運転焼けで、左右の腕の色が
違い始めている中山がお届けしますキラキラ
 
 
 
 
今回、お届けする内容は
 
 
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
カメラフォトコラ鉛筆
 
 
自分自身の写真を使って、collageしましたウインク
 
 
新一年生は、はじめてのフォトコラなので、
最初にイベント担当者から説明を受けます。
 
 
説明が終わった後は、
写真を貼る画用紙を選びます爆笑
 
しかし、
好きな色はお友達と被ることが多いので
 
そのときは
 
白熱する戦い!
グーじゃんチョキけんパーで決めます。
 
画用紙がきまったら
 
フォトコラの開始です!!
 
 
 
どこに貼ろうかなぁ音譜
 
何を描こうかなぁはてなマーク
 
イメージを膨らませながら取り組みましたおねがい
 
 
同じ作品は二度とできない
 
牛しっぽ最高の作品が完成しました牛あたま
 
是非爆笑
 
思い出の写真を
 
collageしてみてはいかがですか!?
 
 
 

※顔が写っている児童に関しては

ご家族様の許可を頂いた上で

掲載しております。