こんにちは爆笑

 

放課後デイサービス

キラキラtoiro武蔵小杉キラキラ

の三浦ですブルー音符

 

まだ外出するには不安のある日々ですが

今回は薬感染対策薬をしっかりながら

台風東京トリックアート迷宮館台風

へ行ってきましたお願いキラキラ

 

 

 

みんな初めてでドキドキな様子ですキョロキョロハッ

忍者のキャラクターを見つけて

忍者倒す!!と意気込んでいましたグーハッ

 

 

 

いざ、しゅっぱ〜つグラサンあしあと

 

 

 

力持ちになって

お相撲さんや忍者を投げ飛ばしたり…筋肉ニヤリ

 

 

 

忍者を探したり!!

逆に見つかってピンチびっくりアセアセ

 

 

 

イルカいのしし動物もたくさんトラちょうちょ

時には食べられちゃったり…もぐもぐ??

 

 

 

よ、妖怪までおばけくんガーン

ちょっと仲良くなれましたウインクラブラブ

 

 

 

うずまき空を飛んだり飛ばされたりうずまき

 

 

 

写真を撮ることで

キラキラ不思議な世界の一部キラキラ

になれることもあり

普段は写真嫌いのお友達も

積極的に写りに来てくれました爆笑カメラハッ

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

ご家族様の許可を頂いた上で

掲載しております。